お買い物マラソンで買ったもの | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

今年初の楽天お買い物マラソンで買ったモノ

アイリスオーヤマのメタルラック。

 

 


ゴッチャリ感のあるパピグッズが…


スッキリ収納爆笑

組み立て簡単で1時間もかからず完成しました♪

おパピもなっとくの様子(笑)

お洋服もかけられちゃうよ~ビキニラブラブ




今回の戦利品はパピ関連のものが多め。
明日くらいには新しいロングリードが届く予定♪
楽しみだなニコニコ