広島から撤退ってぇ( ;∀;) | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

悲しいお知らせ~


大好きなロイスクレヨン、広島から全店撤退・・・

MAJIかぁ・・・ぐすん


担当©もこれを機にロイス辞めちゃうって言うしさ、寂しさMAXだよね


またいつかどこかで縁があったら担当©からお買い物したいよってお別れしてきました。



で、今回広島最後のロイスワンピース


LOISロゴのビッグシルエットTシャツ

タータンチェックスカート


ファストファッション真っ盛りのなか、ロイスのようなしっかりした作りのお洋服は貴重!!

また広島にもどってきてね、ロイスちゃんポロッ




あ、今朝からリセットきました(;^ω^)

体温さがってるのに、こないって何かの変な病気にかかったかと心配になってたんだよね。

ちょっとホッとして、気持ちすっきり!!

この低温期もいいタマゴ©を作るべくがんばります!!


今月は誕生月。

誕生月は妊娠しやすいとジンクスがあるらしいので、しっかり乗り遅れないようにしなくては。


2月は私、まるぽち。丈夫な赤ちゃんを授かります!!!!(言霊)