高温期15日目…こ、こない!!だと | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

すいません、また妊活カテゴリーです(*_*;

ひとつの事が気になりだしたら他の事に頭がまわらなくなっちゃうもので。


今日で高温期15日目。

いつも12日目位でリセットがくるのに、どうしたというのか!!

まだ真紅の衝撃が来る気配がないっ!!


体温下がるし、陰性っぽいし、で七割諦めモードなんですがどうしたものか~(´・ω・`)

こんなモヤモヤのなか明日は転院のための説明会に行ってまいります。


いい病院だといいなあ~