気になるコート | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

ワンピース久しぶりにお洋服ネタですワンピース


このコート・・・どうだろう💛

前から気になってて、どうしようか悩んでるんですよねー

グレーも良いラブラブ

年末年始の帰省の時、よさそうな感じがする~

めざせ!キチンと感ベル


このポンチョ型ダウンも可愛い形です音譜

カラバリも豊富(*´ω`*)b


定番の黒もいいし、

グリーンも綺麗☆彡


このモッズの袖、いいなあ~

でも、楽天でお買い物するにはちょっといいお値段(^▽^;)


かさばるのに毎年アウター欲しくなって困っちゃう(;´Д`)