大人買い | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

やっちまったー。

やっちまったよー・・・




漫画大人買い、全25巻!


しかも、聖闘士星矢 THE LOST CANBAS。

原作至上主義としてこんな作品は邪道ですよ!!ってずっと敬遠していたんですが

たまたま見たYouTubeのMADムービーが美麗すぎてとうとう手をだしてしまいました(*´ω`*)


いやー、今までなんで読んでなかったんだろってくらいいい作品💛


魚座・・・読んでて変な声がでちゃうくらいカッコよっかった~!!

限りなく漢前な魚座・・・大好きです!!


山羊座・・・さ、侍!!THE SAMURAIですよ!!

蟹もね、蟹もよかった!!


小学校の頃、この三星座の子どもたちはどれ程肩身の狭い思いをしたことか( ;∀;)

報われたねー。

今になって報われましたよ、ホントノ◇≦。)


さ、次は外伝。

それからDVDですな💛


いい大人になってまでも、星矢関連に貢がされるとは思いもよりませんでしたよw

でも、ひっさびさに心がアツく、まるぽちの小宇宙が燃え上がった一日でした(^◇^)