還暦のお祝いに | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

母方の叔母。

小さい時から可愛がってくれて、私にとってはもう一人の母のような存在💛


そんな叔母ももうすぐ還暦祝


自称娘としてはこれはなにか記念になることをしなくては!!

と思い叔母にチャンチャンコ的な物を欲しいかどうか確認してみる・・・


「いや、チャンチャンコとかいらねNO!


「ですよねーーーー(笑)」


と、いうことでプレゼント再度考え直しグルグル


うーん、記念になってデイリーに使えて尚且つこれからも元気でいてね!みたいなメッセージ性もあって。

っていうのを探すとなかなかないものです(+o+)


最終的には珊瑚の眼鏡チェーンにしましたkirakira*

珊瑚は厄除けのお守りになるし、眼鏡チェーンは普段からよく使うものだしね(*´ω`*)


我ながらいいチョイスしたかと(笑)


喜んでくれるといいなwarai*