待ってました!! | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

待ちに待ったカーテン、ようやく来ました~(*^▽^*)


リビングの出窓はスッキリデザインのTOSOのロールスクリーン。

これのなにが気に入ったかって、スライドで採光調節ができること!

目隠し効果も抜群だし、風も流れるのでとっても気に入ってます♪

ロールスクリーンなのに、ブラインドみたいに採光調節ができます(*´ω`*)



掃出し窓はレースカーテン・・・

(ほんとはバーチカルブラインドにしたかったのですが、構造的に無理だった( ;∀;))


でも、結果オーライ♪ レース特有の軽やかな雰囲気でお部屋がぐっとよくなりました💛


苦肉の策でバーチカルっぽい織りのレースを選んでみた(笑)



まるぽちが期待に胸ふくらませて待っていた寝室のカーテン・・・愛


アンティークゴールドのカーテンレールもいい感じ♪


偶然にも昔作ったリボンタッセルがぴったりだったのでつけてみました~


I型につけたフリンジトリムがポイントのカーテン。

とってもお気に入りです( *´艸`)


いやー、カーテンひとつでもお部屋の雰囲気ってかわるもんですね!嬉しいなあ💛