夏の♪バーキン型ケリー型 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

夏のバッグはワイヤーとかカゴ系の軽いのが使いやすい!!


今年はこれをヘビロテしようかと💛


ラフィア風バーキン型バッグ(*´ω`*)

(おとなりはここ何年もつかってるケリー型カゴバッグ♪)


こんな感じにがばっとあけて持つとこなれた雰囲気だせちゃうるん


あとはツイリーを巻けば完璧っ!!って思ったけど引っ越しのバタバタで見当たらない( ;∀;)

どこ行ったの~

夏にぴったりのこのバッグ。

でも、一つ問題が・・・


ラフィア風にみえてペーパー素材なのです。

ちょっと耐久性が弱そうのでワンシーズンもてばいいかなという感じです(*_*;



売り切れが多い中、ここで買うことができました~


地球天 Good Goods Import