「パトローナム」やらパルピテーションやら | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!



ボーダーマフラーをGETしたのでコレやってみましたw


ハリーポッターコス♪

あ、肌色かえるの忘れてた~(*_*;

ま、いいかw

USJのハリーポッター楽しそうだなあ💛

行ってみたいな(*´ω`*)



お次は・・・

パルピテーションの嵐な花子さん合格

昔の女学生さんって可憐で素敵~💛


で、今日のお着替えは。

異国情緒たっぷりめなお姫様(*´ω`*)

まだまだまだまだ、プーペは飽きません!!

ずっとこのまま閉鎖されないといいのにな~