履きやすい♪キャンパスウェッジ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!



この間、㌧ちゃんに間違って捨てられた靴・・・


(在りし日のパンプスチーン


可愛いシューズクリップもついてたのにーーーーーーーー嘆

普段履きにめっちゃ重宝してた一軍さんだったのにーーーーーーーーー・・・


ひどい!!


ってことで新しい靴を買ってもらいました💛


キャンパス素材のウェッジソール♪

ありそうでなかなか見つけられなかった欲しかったパンプス。


この手のキャンパスパンプスはオープントウだったり、サンダルタイプだったりのはよくあるんだけど、

まるぽちは踵もつま先もちゃんと隠れるのが欲しかったのです!!


ぁーほんと嬉しい(*´ω`*)

しかもサイズがあってるからかめっちゃ履きやすい~わぁい





ここのお店は小さいサイズから大きなサイズまで豊富でとてもよかったです♪


GALLERYm&c