パパサンチェア | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

きました、きました♪

新しい家具、パパサンチェア~ヤッホー


届いてびっくり!!

梱包が丁寧にしてくれてあるせいか、段ボール・・・でっか!!!


ひとりでヒーヒー言いながら梱包片づけました( ;∀;)


座り心地ばっちりでお昼寝なんかにもぴったりです( *´艸`)

南の島の王様になった気分を味わってますw