スカートスタイルのお茶箱 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

昨日は豪雨だったので一日ヒキってこれ制作してました♪


つーかーれーたーヽ(;´ω`)ノ


ロマンティックなスカートスタイル💛



上から見ると~


ふんわり広がったスカート・・・ロココだわんdog*


生地も高級感あっていい感じです💛


でも、この生地。

衝撃の200円だったのです!!

ハギレコーナーにうもれてたかなり大判のハギレ。

まだペルメルも作れそうなくらいです(*´ω`*)

こういうお得だったこと書かずにはいられないとこが関西人だな、私(笑)




今回スカートスタイルに挑戦したのは、ただたんに本体にぴったり貼る作業が難しかったからスカートでごまかしただけという(笑)

だからスカートめくりはNGになっております(;´▽`A``

やっぱ一回習っただけじゃ無理だね、自作。

もう一回習いたいんだけど広島で1dayレッスンしてくれるとこ見当たらないんだよねー(/_;)うう