嬉しいお便り | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

うおーーーーん泣き3


あまりの嬉しさにまるぽち、ちょっと泣きそう。



大阪に住んでた時の近所のかたからお手紙が!!

14日にあった地震を心配してくれてのお便り。

消印をみたら15日・・・


今、22日・・・えっ・・・


ポストまめに覗かないから気づかなかった~



とりいそぎ返信をしたため、さっき投函。ふう~あせる



こんなに離れてるのに、いそいでお手紙をくれるなんて・・・

だれかに気をかけてもらえるって幸せなことだとあらためて思いましたクローバーほんと、ありがたいです!



当時から、ご近所情報(病院とかスーパーとか)を教えてもらったりと色々お世話になって、引っ越しのご挨拶の時は寂しくてちょっと切なかったです(/_;)



83歳のお誕生日をむかえられたそうで、これからもより一層健康で楽しい日をすごして欲しいとまるぽちは広島から願っております!!


いつかまたお会いしたいなあ❤

いつまでもいつまでもお元気で!!