17号と18号 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

とっても久しぶりのプペ関連の記事(^▽^;)



ドラゴンボールの17号&18号コスやってみましたぁ❤

この頃のDBなんか好き~


17号

©poupeegirl,inc


18号❤

©poupeegirl,inc


MYプペちゃんはまん丸オメメだからそれっぽくならないかなと思ったけど、半眼でスクショとるとそれっぽくなった感じ(・∀・)


18号はクリリン選んで大正解だよね!

優しいし、地球人だったら最強クラスだし、真面目だし、いい父親になりそうだし。

いくら宇宙一強くても、働かないし、何回も死んじゃうし、みたいな旦那は・・・ちょっと~だよねヽ(;´Д`)ノ

DBのなかでは一番いい結婚したキャラだと思います(笑)



それにしても、終わる終わるといわれているプーペガール。

いつ終わるんだろうー。

もしかしてこのままダラダラずっと続いてくれたら嬉しいんだけど(儚い夢)


お願い!!入荷なくてもいいからずっとこのゲームで遊ばさせて~(iДi)