チェック柄コート | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

いやぁ、ぐっと冷えてきましたdead leaf*

胃腸炎を患ったからか寒さがこたえます~(>_<)



まだ季節には早いけど、この前プレゼントで買ってもらったコート❤

FREE’S SHOP のモノです(>m<)ラブラブ


ぽちブロ

Aラインの形で膝丈。

袖のファーは フェイク ←ここ重要!!

取り外し可。


とっても可愛くて一目で気に入ってしまいました~(´∀`)



とんちゃん、ありがとう!!

これを着てまたおデートしましょーw  なんてぇ(●´ω`●)ゞ