プペクラのネタコスです | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

新しい髪型の「ふわふわボリュームアレンジ」可愛いねぇ~にょーんラブラブ


この髪型、いまいち使いにくかったボンネット/br11Hにめっちゃハマるんですけど~♪


ぽちブロ
©poupeegirl,inc


ボリューム具合がまるでほんとのお人形さんみたいだわん

(いや、ほんとに人形設定なんだけどw)



でこの髪型使ったコスがこれw

初期パフィ

ぽちブロ

©poupeegirl,inc
アジアの純真とかなんと歌ってた時





あと新しく入荷したナポレオンコート/rd11Jでどうしてもやりたくなったコス


サクラ大戦コス❤(なんちゃってですがあせる)

雰囲気でてるかなー?


ぽちブロ

©poupeegirl,inc
まるぽち、サクラ大戦のOP曲のサビの部分で何故か感極まって泣きそうになります(>_<)

間奏の台詞もいいよね!!



そんなこんなで体調悪い中久しぶりのプペクラ楽しかった❤