採血結果 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

先日行ってきたアレルギーの検査結果がきました~ドキドキ



総IGE値、なんと3500超えギャー!!ギャー

(正常値は170以下とされています)



やっぱりまるぽちはアレルギー体質だったのね・・・わかってたけど。

ちょっとというか、かなりショックだったのはネコにアレルギーがあるってこと。


や、やっぱりかーーーーーorz

 

小学生の頃からネコ触ったら蕁麻疹がでたりしてたから

もしかしてとは思ってたけど・・・


うぉーーーん和太ちゃん、お母さん和太ちゃんにアレルギーあっても

愛し続けるからねーーーーネコ

もうモフモフしないけど大好きなのはかわらないからねーーー号泣


可愛いわっちゃんの画像w
ぽちブロ



だいたい検査結果は予想できる範疇だったけど、意外だったのが

スギ花粉に反応があったこと!!

今まで全然花粉症の症状がなかったので意外です!!

来年からは予防と対策しっかりしよっと!!



とりあえず外出できるくらい容貌が人間にもどってきたので

7/1からまた仕事復帰することにします♪


病気で苦しまれているかたの快方をお祈り申し上げます☆