肌の変化 | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!


ここ1、2カ月つづいていたアトピーもようやっと終息傾向(ノДT)


ちゃんと睡眠とれるし、食欲もでてきたし、なにより外にでられるようになってきた!!

顔と首のひどさったらなかったもんね・・・



まだ顔の一部分は赤みがあるけどこれも日にち薬でおさまりそうな気がします♪

(気を抜かず食事、運動に気をつけたらですがあせる




ここ最近で湿疹からの落屑が激しかった手も綺麗になってきました

経過画像を貼りますが見たくないかたはスルーでお願いしますヽ(;´Д`)ノ






















































6/15 湿疹がおさまりその部分の皮がむけてきた。ボロボロ状態
ぽちブロ

6/22 脱皮(笑)ほど完了。 手の平が今度は皮剥けはじめる


ぽちブロ



6/6 炎症、湿疹がひどく痒みもつらかった。全体的に赤い。
ぽちブロ


6/15湿疹、痒みがおさまる。炎症部分の範囲も小さくなり赤みがきえてきた

ぽちブロ



後は顔!!顔さえよくなれば!!!


ああああもどかしい~ヽ(`Д´)ノ

ま、でも前にくらべたら本当によくなってきているのが

わかるから精神的には落ち着いてます^^


もう少し頑張ろうっと!!