濃縮温泉水はいい!! | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

アトピー悪化の為、一週間のお休みを頂いていたまるぽち。
明日はとうとう出勤です(-"-)
現在、8割5分位治癒しております。

運動、食事、サプリ、腸内環境、睡眠

色々実践した一週間。


一週間でよくこれだけ回復したと自分でも感心する結果(^◇^)

まだ体調にすこし不安はあるけど頑張りまっす!!



今回やはり肌にいいなと実感したのは温泉風呂

とは言ってもこんな体で公衆浴場には行けないので

お取り寄せの濃縮温泉水がとても助かりました❤



↓おススメは単純泉の泉質の水

濃縮温泉水 (内容量:500ml)
¥1,050
楽天

浴槽にいれなくても、タライに湯をはり少々の温泉水をいれて

患部を浸すだけでも効果はありました♪

お肌しっとりです(*^_^*)

まるぽちは顔、首が主な患部なので半身浴しながら

タオルで湿布するようにして使いました。

↓のような硫黄が入っている分は肌が敏感な時はNGでした(T_T)

硫黄の温泉って好きなのにな~・・・


new! アトピー適応温泉の赤川温泉濃縮温泉水(300ml)10P18May11
¥1,050
楽天

でも、健康肌になったら使ってみたいな❤

硫黄はピーリング効果で肌をつるつるにしてくれるしw



病気で苦しまれているすべての人がよくなりますように(>人<)