ちょこっとお休み | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

アトピー悪化のためお仕事少しお休みすることにしちゃった嘆

肌のサイクルを考え3週間は療養したいところだけど、期間は1週間・・・


あーせーるー。


今朝も1時間ウオーキングなど体調を整えるため

やってみたものの・・・ハァ


なんなのこの弱い体質は…

自分の体質ながらあきれる(怒)



とりあえずこれから毎日体にいい事は積極的に取り入れたいと

思うまるぽちです!!


今日からまた新しい試みで

腸内環境を改善していこうと思ってます!

アシドフィルス菌サプリ接種、キャベツ、オリゴ糖など



病気で悩まされているすべての人が良くなりますように祈る