タケノコの天ぷら | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

さぼり気味だったので少し頑張ってタケノコの天ぷらなど作ってみました音譜


ぽちブロ

朝から下味つけるためつけこんでたのでいい味になってる❤


あとは簡単にもずく酢、ルッコラとトマトのイタリアンサラダ、スープ。



そんなジャンクなモノ食べてるわけじゃないのに肌荒れなおらん~・・・

このひどさいつまで続くんだろ。トホホ(ノ_・。)