子供の日からの~、母の日♪ | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!



子供の日に撮ったプペクラ❤





〇まるぽちぉの成長記録


「幼稚園でデンデン太鼓で遊んだよsao☆
ぽちブロ

©poupeegirl,inc





小学校中学年位

「KEN玉しよーぜ!!」
ぽちブロ

©poupeegirl,inc





大学生モラトリアム時期

「今日も競馬、明日も競馬」

↓左手に持ってるのは馬券のつもりw
ぽちブロ

©poupeegirl,inc





就活無事に終えた場合

「やったね♪念願の公務員(^ε^)♪K察がんばるぞぃ」
ぽちブロ

©poupeegirl,inc





就活こじらせた場合

「渡世の義理系の人になっちゃったYO」
ぽちブロ

©poupeegirl,inc


なんてw

子供はまっとうに成長して両親に孝行しないといけませんな。





というわけで母の日プペクラ❤

まりもさんと偶然同じワンピ着用だったので一緒に撮らせてもらいました~

「お母さんいつもありがとう♪」
ぽちブロ

©poupeegirl,inc