捕まったね!! | はっちぽっちブログ

はっちぽっちブログ

わたくし、まるぽちが好きなことを好きなように書き綴っているブログです。ポーセラーツ、カルトナージュ、お花、ファッション、妊活などなど。2016年2月より新しい家族、ポメラニアンのパピがふえました。
2018年秋不妊治療終了、夫婦+わんこ暮らしをきめました!

英国女性殺人事件の容疑者逮捕されましたね!!

しかも、大阪で!!


去年の秋ごろ、そういえばこの人に似た人を電車で見かけて

家族に


「あの事件の容疑者にそっくりな人みたよー」


って言ったのを思い出しました。


その当時はそんな大事件の容疑者がこんな関西にいるはずがないって

笑われたのですが、南港でつかまったり

大阪の建築現場で働いていたりと聞いていると、あながち私が見たのは・・・・。

(あ、私関西住みなのです)


まあ、今となってはのお話ですがね(^_^;)


先日の飛び降り未遂の目撃といい、事件って案外身近に起きるものなんですねY(>_<、)Y怖い


みなさんもお気を付け下さいませ<(_ _)>