実際の動画!



ビビです!




最近、

自転車乗ってないなあ。不安不安



学生の頃から

もう乗ってない気がするので、




かれこれ4年くらい

自転車に乗ってない気がします。驚き驚き






自転車って、、、

すごいおしりが痛くなりませんか?笑笑






私は筋トレが一つの趣味なのですが、

おしりの筋トレのあとの自転車とか

まじで生き地獄です笑不安不安




実は最近、

オーストラリアのエンジニアが

超新型サドルを開発しました。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






この新しいサドル、

世界一「おしりに優しい」

サドルなんです!!ちょっと不満ちょっと不満





新型サドルの名前は

「ヴァブスライダー」




見てわかるように、

サドルが左右に分かれているんです。





それぞれが片方ずつ、

おしりと連動して動いてくれるので、




おしりに圧力が

かかることなく、




自転車に乗ることが

できてしまうんです、、、。ひらめきひらめき






あ、自転車を英語で

bycicle




これだけ覚えろ!
本日の英語表現5選。

『自転車』
bicycle 

『通学する』
commute

『スクワット』
squats 

『別れている』
split

『苦労する』
struggle


お尻が痛くならない!!!




In high school, I commuted by bicycle almost every day. (I often asked for rides by car because club activities were early in the morning or late at night, though. Haha.) I remember that riding my bike was surprisingly tough because I did lower body workouts like squats almost every day in high school.

 
サムネイル


私は高校時代は、
ほぼ毎日自転車通学でした。


(部活が朝早い時間だったり
遅い時間だったりで、
で送り迎え頼んでたことも
かなり多いのですが笑)泣き笑い泣き笑い


高校時代、ほぼ毎日スクワットなど
下半身の筋トレをしていたので、

自転車が意外と
きつかったのを覚えています。泣き笑い泣き笑い


It's especially hard to ride a bike when you're sore, isn't it? Haha. Recently, an Australian engineer named Robin developed a new saddle that’s been getting a lot of attention. This saddle is split into left and right sections and can be finely adjusted to completely prevent pressure on the sensitive areas. Men will be particularly happy about this, I think!

 
サムネイル


筋肉痛のときって

特に自転車がしんどいですよね。笑 


実は最近、

オーストラリアのエンジニア、

ロビンさんが新型サドルを

開発したことが話題になっているんです。昇天昇天


このサドルは左右に分かれており、


細かい調節まで可能なので、

デリケートゾーンへの

圧迫も完全に防ぎます。


男性の方は嬉しいのでは?

凝視凝視凝視





And this new saddle, the Vabs Slider, is set to be released worldwide this October. To all of you who have been struggling with pain in your buttocks and sensitive areas when riding a bike, be sure to get it as soon as possible! Haha.

 
サムネイル


そしてこの新型サドル、
ヴァブスライダーは
今年10月に全世界に向けて
発売が開始されるそうです。

自転車に乗るときのおしり、
デリケートゾーンの痛みに
悩んできたそこのあなた!ニコニコ

ぜひいち早く
手に入れてくださいね笑泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


“Buttocks” という単語の意味は「お尻」です。例文とその日本語訳は以下の通りです:


“After a long bike ride, my buttocks were sore.”

日本語訳: 「長い自転車のライドの後、私のお尻が痛かった。」




【追加英単語】
sensitive
『敏感な』




ちょっと一言!


おしりに優しいサドル、

なんだかほっこりニュースですね笑



意外と悩んでる人いそう。ひらめきひらめき


みんな買ってみてね!


では!