ビビです!




ここ最近、

AIが本当にすごいことに

なってるよね。泣き笑い泣き笑い





本当にここ数年で

ChatGPIなど、

AIに頼れば、

結構何でもできる時代に

なってきました。驚き驚き






実はこないだ、

前代未聞のAIをつかった

あるコンテスト

開かれたんです。





それは、

「ミスAI」

美人コンテスト無気力無気力




要はAIが生み出した

架空の美女

ミスコンです。






今ここに載せている写真たちは

すべてAIが生み出した美女たち。





とうとうファイナリスト10人が

出揃いました。泣き笑い泣き笑い





優勝者には、

13000ドル大体200万円)が

送られます。真顔真顔真顔





結構お金出してくれるんだね、、、笑






あ、ミスコンを英語で

miss contest




これだけ覚えろ!
本日の英語表現5選。

『ミスコン』
miss contest 

『アプリ』
application

『存在しない』
unprecedented

『基準』
criteria 

『定義』
definition



前代未聞のミスコン開催?!




Recently, the presence of AI has become significantly larger. There are even various technologies and applications born from AI. In fact, recently, an unprecedented contest using AI was held. It is a beauty pageant for AI-created beauties. The final selection will be at the end of this month, and the ten finalists have been chosen.

 
サムネイル


最近AIの存在が

非常に大きなものに

なってきました。無気力無気力


AIで生まれた様々な技術や

アプリまで存在しますよね。


実は最近、AIを使った

ある前代未聞のコンテストが

行われたのです。魂が抜ける魂が抜ける


それは、AIが生み出した

美女のミスコンテスト。

今月末に最終選考ですが、

ファイナリスト10人が揃いました。飛び出すハート





The selection criteria are clearly defined, and what is particularly interesting is that answers to questions often asked in beauty pageants, such as 'If you could have one dream to make the world a better place, what would it be?' are also part of the evaluation.

 
サムネイル


選考の基準は

しっかり定められており、


特に面白いのが

『世界をより良いする場所に

するための夢を一つだけ持てるなら、

それは何ですか?』といった


よくあるミスコンで

出されそうな質問に対する

答えも審査対象になることです。驚き驚き




Of course, social influence, such as activities on Instagram, will also be part of the evaluation criteria. It's amazing... The definition of beauty and the definition of being human seem to be changing. LOL

So, which AI beauty do you prefer so far?

 
サムネイル


もちろん、

インスタでの活動などの

社会的な影響力も

審査対象になっていきます。知らんぷり知らんぷり


すごい、、、美女の定義や

人間の定義が

いろいろ変わっていきそう。笑


みなさんは今のところ

どのAI美女が好みですか??飛び出すハート飛び出すハート




「evaluation」の意味は「評価」や「査定」です。何かの価値や性能、効果などを測定して判断することを指します。


Example: The evaluation of the new employee’s performance will be conducted next month.

日本語訳: 新しい従業員の業績評価は来月行われます。




【追加英単語】
pageant
『美人コンテスト』



ちょっと一言!


インスタで出てくるきれいな人が

本物かAIかを判別するのは

今はもう至難の業。


いろいろ価値観も変わっていきそう!


では!