カールじいさんの空飛ぶ家の全貌




ビビです!





映画の世界の中で

生活してみたい!!目がハート目がハート





…そう思う人は

多いのではないかと思います。にっこり






アメリカの宿泊サービス

Airbnbでは、

本当に映画の世界のようなホテルに






結構格安で泊まることが

できてしまうんです。真顔真顔





バービーハウスに泊まれる!!!



カールじいさんの空飛ぶ家、





シュレックの沼の家、



個人的にシュレックハウスがいい


マーベルコミック

『X-MEN』モチーフの家…などなど、







アメリカの普通のホテルよりは、

確実に楽しい思い出

作れるんじゃないかなと思うので、






わたし的にかなりおすすめです!!

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート




映画みたいな家って、

憧れるよね〜ニコニコニコニコ






家の中をディズニーランド

並みにする勢いで、





自分の家も

これくらい本気で変えたいですね!!






あ、憧れるを英語で

long for….




これだけ覚えろ!
本日の英語表現5選。

『憧れる』
long for

『そのまま出てきた』
straight out

『興奮する』
thrill

『忠実に』
faithfully

『現れる』
appear



うわあああ泊まりたいいい




Instead of staying at a regular hotel in America, how about trying something like this? With the accommodation service Airbnb in America, you can book amazing hotels that look like they’re straight out of a movie.

 
サムネイル


アメリカの普通のホテルに泊まるより、

こんなホテルはどうですか??昇天


アメリカの宿泊サービスAirbnbでは、

まるで映画の世界のような

すごいホテルを予約する

ことができるんです。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





You can finally stay in places like the flying house from the Disney movie ‘Up’ or the world of ‘Shrek’ from DreamWorks. Personally, I’m thrilled about it.

 
サムネイル


ディズニー映画の

カールじいさんの空飛ぶ家や、


DreamWorksのシュレックなど、

画面の中でみていた世界に

とうとう泊まることができるなんて、、


私は個人的に感激です。ニコニコニコニコ





Although it’s hard to see all the details in videos and images, the reviews are quite good, so I’m sure they are faithfully recreated! You don’t find hotels like these in Japan, so I really hope they start appearing here too!!! Without becoming too expensive!

 
サムネイル



動画や画像だとどうしても

細部まではわかりませんが、


評判もけっこういいみたいだし、


本当にリアルに

再現されているんだろうなあ!ニコニコニコニコ


こういうホテルって

日本にはなかなかないから、


日本にもできてほしいですよね!!!

割高にならずに!驚き驚き





“Accommodation”は、宿泊施設や宿泊設備を意味します。宿泊のための場所、例えばホテル、アパートメント、ホステルなどを指します。


例文: We found a charming accommodation near the beach.
日本語訳: 私たちはビーチの近くに魅力的な宿泊施設を見つけました。




【追加英単語】
recreate
『再現する』


ちょっと一言!

こういう、

こだわった世界観って

本当大好き。



ディズニーランドも

こだわりぬいてるから

やっぱ映画みたいな世界観に

なるんだろうなああ昇天昇天




では!