ビビです!





もし男性の方で

ハゲに悩んでいるなら、

イギリスに行きましょう!笑ひらめきひらめき






なぜなら、

イギリス女性の90%

「ハゲ男はセクシー」

答えたのだそうです。







禿げ方の問題だと思うけどなあ。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満






確かに、

ドウェイン・ジョンソンや、

サミュエル・L・ジャクソンなど、





ハゲてても最強にかっこいい俳優さんは

多いですよね。目がハート目がハート目がハート目がハート








ハゲ方じゃなくて、

骨格か、、、。不安不安不安







あ、ハゲ頭を英語で

bald head….





これだけ覚えろ!
本日の英語表現5選。

『ハゲ頭』
bald head

『目立たない』
inconspicuous 

『ハマる』
be hooked on

『ハゲ』
baldness

『〜に傾向がある』
prone to



ハゲ頭かっこいい説。




Having a simple yet deeply chiseled face can make baldness seem inconspicuous, giving off a commoner vibe, I guess, and ultimately resulting in a dandy look.

 
サムネイル


シンプルに顔の彫りが深いと、

ハゲてても平民な感じは出ないですよね笑


結果的にダンディな顔に

なるんじゃないかと思います。

不安不安不安不安



I used to be hooked on the overseas drama 'Prison Break,' and even though the brothers there were both bald, I thought they looked cool.

 
サムネイル


私は昔、海外ドラマの

「プリズンブレイク」にハマっていたのですが、


あそこに出てくる兄弟が2人ともハゲてたけど、

かっこいいなあと思っていました。ちょっと不満ちょっと不満




It seems that men are more prone to baldness than women, but people around me have been going bald since their early 30s.

 
サムネイル

男性はやはり女性よりも
ハゲやすいようですが、

私の周りの大人は30代前半から
禿げ始まっているそうです。ちょっと不満ちょっと不満



【ネイティブ英語】

He is prone to procrastination, often delaying his tasks until the last minute.

(彼は先延ばしにする傾向があり、タスクを最後の瞬間まで延ばすことがよくある。)




【追加英単語】
ultimately
『結果的に』



ちょっと一言!


私はハゲてるより、

生えててほしいなあ。


あとどうせハゲるなら、

マッチョになって欲しいですね!笑

知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


では!