ビビです!





みなさん、

Uber eatsって

頼んだことありますか??

ひらめきひらめきひらめき



私3年くらい前にどハマりして、

毎日Uber eatsのサイトを見ては、

何を買うか2時間くらい悩んで






ときに一回で4000円の食べ物を

買っちゃったりしてました。笑にっこりにっこり




ドーナツ食い散らかした



実はオーストラリアでは、

とっても奇妙なUber eatsの

配達方法

している人がいる!!

と話題になったんです。目がハート目がハート目がハート






それは、まさかの

に乗ってUberする新スタイル。

驚き驚き驚き



かっけええええ




あれ、オーストラリアって

馬OKだったっけ??って思いきや、

一応ちゃんと法律違反ではないそう。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




だけど、

Uberの会社の安全基準には

違反しているそうで、







馬に乗って配達は

認められないのだそうです。

ネガティブネガティブ




もし、Uberの規約がもう少し許されるなら、

地域によってはラクダとか

ゾウさんとか、






そんな動物たちに乗って

配達する人も

出てきそうですね!!笑飛び出すハート飛び出すハート





あ、違反するを英語で、

 violate




これだけ覚えろ!
本日の英語表現5選。

『違反する』
violate

『大変』
struggle 

『やばい』
bizarre 

『バズる』
trend

『ラクダ』
camel 



ウーバーイーツの新時代?!




Have any of you ever ordered Uber Eats? When I was living alone, I often felt the urge to order it, which was quite a struggle! There's been a bizarre incident involving Uber Eats in Australia that's been making headlines lately.

 
サムネイル


Uber eatsってみなさん

頼んだことありますか??



私は一人暮らしをしてたとき、

どうしても頼みたい衝動にかられて、

大変でした。笑泣き笑い泣き笑い


オーストラリアでUber eatsに

まつわる珍事件が起きて、

今話題になっているんです。看板持ち看板持ち





Apparently, there's a delivery driver in Australia who delivers Uber Eats while riding a horse, and it's been trending on social media. It would be so exciting if they delivered on horseback! But it seems they're not violating any Australian laws.

 
サムネイル


オーストラリアで、

Uber eatsを馬に乗って

配達する配達員さんがいて、



それがSNSで話題に

なったんだって。泣き笑い泣き笑い


もしお馬さんで配達してくれたら

めちゃくちゃワクワクするけどなああ!!!!


一応オーストラリアの法律には

違反してないようです。ニコニコニコニコ




However, it seems it would violate Uber Eats' terms of service, so delivering on horseback is a no-go. But it would be interesting if there were areas where deliveries were made by animals! Maybe there are regions where deliveries are made by elephants or camels!

 
サムネイル


だけどウーバーイーツの

規約違反になるようなので、


馬に乗って配達するのは

ダメなんだって。笑爆笑爆笑



でも動物さんに乗って

配達する地域があっても

おもしろいけどなあ。


ゾウやラクダで配達できる

地域もあるかもしれないね!昇天昇天




“horseback”は、馬の背中に乗っている状態を指します。例文とその日本語訳を示します。


例文: She loves riding horseback through the countryside.

日本語訳: 彼女は田舎を馬に乗って散歩するのが大好きです。





【追加英単語】
social media
『SNS』



ちょっと一言!


ウーバーイーツのアプリを

ちゃんと消して、


脱ウーバーしたので、

大人しく自炊で健康的に

がんばります!笑笑





では!