こんにちは!



3年以上英語になんだかんだ触れてるのに

話せるようにならなかった人に、


知ってほしい勉強方法を

まとめてみました。




学校では絶対3年は英語を勉強してるから

まあ…ほぼ全員だよね。ちょっと不満ちょっと不満




昨日のおやつ








ちなみに私は英語勉強しだしたころに

典型的な失敗をしてて


受験英語ばっかりやってた。笑


当然話せるようになれなくて

この先にゴールはないような感じがしたまま

大人になってしまってたんですよね泣き笑い泣き笑い




例えば東大生でも

英語を話せない人が多いように、

受験英語の先で成功するのは

なかなか難しい。悲しい悲しい







みんなに用意した公開講座です








内容は見てもらえれば、

わかるので、

このブログの中では書きませんが、


アンケート(1分かからず終わります)の

プレゼントとして、

公式LINEから無料配布してるので、

とりあえず見てみてね。

↓↓↓↓↓


アンケートはLINEを追加後

すぐ送られてきます!


友だち追加

公開講座はなるべく、

いろんな講座を用意するようにしてます!



趣味で作ってるようなもんなので

受け取ってね〜!




では!