ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️ディズニー映画やピクサー映画
⭐️『プリズンブレイク』などの米ドラマ
⭐️『グレイテストショーマン』などの名作映画

からオリジナルテキストを使って
zoomマンツーマンでレッスンをしよう!!

体験レッスン・お問い合わせなどは
公式サイトからお願いします!⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!


今日のラジオ解説動画は

●uponって何?
●映画『チャーリーとチョコレート工場』を語る!


です!
いつも通りブログの最後に
動画があります!




さて、
楽になんでもやりたい。


と私はよく考えています。






そこで、



楽に何でもやりたい!
と思ってるみなさんに

おすすめできると思う、



私なりの
何でも楽にできるやり方を
紹介します。











それは
『早いとこ継続させてしまうこと』


いろいろ私なりに
なんとか楽にできないかと
色々試行錯誤した結果


最近はこの結論に至りました。笑






どうしても勉強しないと
いけないものがあるなら


どこかの時間で毎日継続化させると

あるとき、
辞められなくなります。


やめることが
ある意味怖くなります。笑








ダイエットを楽する方法は

ダイエットしている状態に
慣れることかなと思います。

爆食いしている姿に地味に引くし
太った自分にげんなりするのも
そうですが、





何より、


習慣を変えてしまうことの
変動そのものが


疲れると思うように
なるからです。







継続してある程度たっても
ものすごいストレスが
溜まるようであれば


やり方を変えないといかんね!!







やらなくちゃいけないことが
決まっていると

その裏ワザを探すことって
案外労力がかかります。





そもそも『出来ないこと』
に対して裏ワザを探しに行けるような、

そんな能力は自分にはないから
やらなくちゃいけないわけです。







早いとこ継続させることは
習慣づけることとも言えますが

なんだかんだ一番楽に
何でもできます。




他に楽にできる方法ないかなあ…?
さがしてみます…笑





では!



↓↓↓↓↓↓↓↓
uponの使い方、簡単なので覚えちゃおう!