今年こそアンチクリスマスを脱却 | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです♡

クリスマスも終わり、街は若干年末モード??

この期間の街がなんーか、好き!!
 



私は、毎年ブログに書いているけど

あまりクリスマスが好きじゃないのですが、、w

今年は、クリスマスにオフを頂いて、

満喫することができたので、  

今回でアンチクリスマスを脱却することが目標です!笑

(てか我ながらアンチクリスマスって何)


{28356EBF-6171-4D15-AA07-534CD3018BB1:01}



てかね、本当に、

2年連続この時期に風邪ひいてて。笑

ご飯食べに行っても、鼻が詰まって味がわからない、とか。(悲劇)



滅多に風邪ひかないのに、

自分の誕生日~クリスマスを犠牲にして風邪ひくってどゆことや!!

健康に過ごせるクリスマスってだけで、感謝でした!!



そして、サンタさんが、

キターーーーーーッ!!!!!


{0F7F850A-D48C-41C5-816C-FE73F4ECB9C8:01}

AHKAHのネックレス♡

ここ繊細かつ綺麗なゴールドのチェーン!!芸術!!

一番好きな色はピンクですが、 

身につけていてテンションが上がる色は赤!!

大切に使いたいと思います\(^o^)/


 

そして、今週で事務所がお休みに入るので、

手作りカードと共に、マネージャーさんにご挨拶に!



{3E7062C4-BE16-4568-98F1-573151C2A7E6:01}


 初めてマスキングテープ使ったけど、

これめっちゃ良いね!!

可愛い柄が沢山あるし、気軽にDIYできるのがよい。



手書きで一年のお礼と想いを伝えました♡

ほんっとに、手紙書くの好きなのに、

字が雑。(悲劇part2)



と、いうわけで!(?笑

残すは年末!!! 2015年もよい一年だったな~と思えるよう、

毎日を充実させたいです!


{9DCBEC2B-821C-45D6-9503-04C3B2910622:01}