バービーカフェでBirthday♡ | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


Hello! Amiです♡

メリークリスマス!イブ!



そんなクリスマスイブイブの昨日、

誕生日をむかえました\(^o^)/





恒例で、親友たちにお祝いしてもらったよ♡

そう!!

ここぞの時まで!!

行かずにとっておいた切り札!!!(大声)

{620D0F47-38F6-40DB-9552-925719A5D015:01}


横浜のバービーカフェでーーー♡

天国ーーーーー!!!(騒がしいなww



Pink holidayってお店だよん!

店内、バービーだらけなんです。


{4ED5A044-E0FB-4A06-B2CF-3A50D47898FF:01}



バービー人形はもちろんずらり!

グッズもたくさん♡ 

ヴィンテージのものまで...!!



{4AE9981C-C9D1-4600-8228-61F6BDA3BDA3:01}

{DC9CF81A-4502-4C72-9000-9F9FCA17FD00:01}


{4D6F9F71-AF94-4AD0-9532-2883523D4407:01}


とりあえず悲鳴。←




バービーケーキ、、可愛すぎる。 


{DB6AD3E0-C8E0-4AE6-B7FD-C5613F59D630:01}
   

{E235AF5C-BC46-4235-B42C-44EB56A57BE9:01}


{44F43024-DD36-44CF-9482-A54499C6C7F2:01}


バービーに囲まれて過ごす誕生日、

それはそれは幸せでした。



ちなみに、店員のお姉さんに

「店員さん、みなさんバービーお好きなんですか!?」て聞いたら、

お姉さん「あ...んー?はい笑」という、

あんまり好きそうじゃない回答だったww

そうでもないんかーいw


{C5078EF0-AF9F-4A6A-A754-BDB389BA8DD5:01}

{7E206498-3594-4844-A737-1B2035FEF0E7:01}


26歳になっても、頭にティアラだよ!w

さぁ、何歳までのせて祝うのでしょう笑



誕生日のお祝いとはいえ、

親友たちとの話してるネタが相変わらずくだらなくて、

永遠にバカなことで笑えるって最高だなって思いました。笑





この年も、応援してくださっている方に

喜んでもらえるような報告だったり、

作品だったり...を作っていけたらいいな!

26歳の目標は、メインのCMに出ることと、youtuberになること!笑



これからも、応援よろしくお願いします!! 



これから、事務所に行って今年最後のあいさつをしてまいります\(^o^)/

みなさまも、それぞれのクリスマスを楽しんで下さいね♡♡



メリークリスマス!!