塔の上のラプンツェルを観て。 | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!

まるで読書感想文のようなタイトル。笑 



last night...


初めて「塔の上のラプンツェル」を観ましたドキドキドキドキ




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"


妹と2人で観て、


大号泣。笑 



Twitterにも書きまくっちゃいましたが得意げ




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

とにかく.....


王子が.....


王子が...







タイプすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←そこ




観る前から友達に「亜美絶対好きだよ!!」って言われていたけど、


本当に好きだった。笑 




ちなみに、見た目じゃなくてキャラクターがねラブラブ!




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

ラプンツェルも本当に可愛くて...


ここ最近観た映画のなかでダントツ、


幸せになれる映画でしたドキドキドキドキドキドキ




ひとまず


ラプンツェル目指して髪を伸ばそうかと... (すぐ影響受ける)


そしてケアをさらに頑張ろうかと...




よっし。 ケラスターゼ買おう!!←




Twitter Ami_Ishii

Follow me!