mOdELs PiCs♥♥ | 石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Satoru japan所属。大好きなお仕事や、日々のコーディネートをupしています☆Barbieとスタバと海外が好き。アメリカとハワイが大好き!旅行記はカテゴリで国別に分けているので見てね!My life is a party!


ユーバイユーの新商品発表会 と共に...


レセプションパーティがありましたドキドキドキドキ





お料理にも、


お肌に良いメニューが取り入れられていたよニコニコ




実際に製品に使われている白きくらげやトマトナイフとフォーク




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"



デザートも充実していました\(^o^)/




フルーツやお野菜も、お肌のキレイにはかかせないものですよね!!!!



石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"




事務所の先輩モデル&同期の子たちと音譜




石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"


(左から...山田ますみchan,高橋彩san,下枝愛san,勝又真鈴san,

小野沢恵chan,西真理子chan,前田千絵chan,私,柿木理沙chanラブラブ





ここからは個々で~~~ニコニコ



石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Risa,Ami,Chie





石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Ami,Megumi,Mariko





石井亜美"AMI'S BOOM BOOM BLOG!!"

Ami,Risa.Aya,Marin




パーティレポの続きでした~~~音譜


お肌のことをイチから見直したい、と思うとても良い機会になりました!




これから乾燥の冬を迎えることですし....


スキンケア頑張りたいと思いますニコニコ




You by U

http://www.youbyu.net/


↑↑Check it out♥♥





Twitter Ami_Ishii

Follow me!