こんにちは!亜美です🐏


先日ウォーキングレッスンに
参加させて頂きました💐


講師はおなじみ
辻本真友み先生です🌸


今回参加したメンバーは、左から
さなちゃん・夏葵・百香さん・
あやかさん・さくらこさん・私・真弓さん


こんなに大人数での
ウォーキングレッスンは久しぶりでした😳



いつも通りまずは
ストレッチから!


☝️写真のストレッチは、
股関節を伸ばしている様子🧘‍♀️

これをやると足がスッキリします✨



ストレッチが終わったら
ウォーキング👠


前回のレッスンで
アドバイスしていただいたことや
自分の課題を思い出しながら
歩きました💭



そしてレッスンの最後には1人ずつ
ブライダルウォーキングをしました💍


緊張してあまり笑えていない😂


☝️それとこの写真
顎が上がってしまっているのが
よく分かります😵😵


書きましたが、私は顎が上がる癖が
あるので直していきたいです。




辻本先生
ありがとうございました💗

 


亜美クローバー