すんごくない?ソウルジャーニー! | オーストラリアで子育て

オーストラリアで子育て

のんびりしたケアンズでのこそだて情報や日々の事を書いています。

この前受けてみましたソウルジャーニー

 

今まで人生で人に見てもらう占いとかって一度もやったことがなく

でも多少は気になってるところもあったりしてました。

で、知ってる人が最近自分でソウルジャーニーを見れるようになったということでこれはもうぜひ!と思ってみてもらいました!

 

実はその翌日に今後受けてみたい講習を受けるために最初のセッションを受けないといけないってことで受けたときにもソウルジャーニーを見てもらいました。(←自分で申し込んでたんだろうけど何が含まれてるとかきちんと理解してないで申し込んでた)

 

当日わくわく

どんなこと言われるのかな?

自分の生まれ持った使命って考えたこともなかったけどなんだろう?って

 

 

 

見てもらって思ったこと

 

すごい興味深い!

自分の奥底で思っていたこと、いること、誰にもこうでありたいって言ったこともないようなことが出てきて驚いたり、

今現在そこまで気にしていなかったけど以前の出来事が心の奥底にあってそれが今現在影響しているとか。

 

でもでも、一番驚いたこと!

 

 

 

それは別の人に見てもらってもほぼ同じ結果が出たこと!!

 

 

 

これってすごくない!?

 

 

同じような結果が出てるってことはもう自分の使命はそれなんだろうな、きっと。

 

だけどどうやら私のエゴがそこに行くことをすっごい邪魔しているらしい!

確かに、ごもっともです、というエゴでした。

 

だけどそういうことを教えてもらったからこそ、

気を付けよう、って思うようになったし、

自分は本来こうするのが好き、できるんだけど実はしていないってこともあり、

二人三脚しているもう一人の自分に確認とるように気を付け始めました。

 

 

今年の私の課題。。。

 

それは  「学ぶこと」  だそうです。

 

何を学びたいか、はまだはっきり見えずだけどもう少し考えてみようと思います。

 

 

ソウルジャーニー

 

これはもし興味あるけど迷っているっていう方はおすすめですよ!