特選黒毛和牛ととろろ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


大阪で

ぁみの一人喋りの怪談LIVEを2公演のあとは


なんばへ移動して

竹内義和さんぶっちょカシワギさん

ウエダコウジさんの

トークLIVE・竹内義和一門会に途中から参加して


怪談やなんやと喋らせていただきました。


幅広い話題にも笑いが起こったり

ご来場の方々が温かくて、

お三方の人柄あっての感じだなぁと思いました。


終わりで深夜メシ。


心斎橋の肉鍋亭さんで、

特選黒毛和牛の極とろろ鍋を。


和牛サーロインととろろのこの鍋がほんと最高。


サイン色紙書かせてもらっておりますので

よかったらぜひ探してみてください。


そして、


知人がカウンターで怪談の喋り手をやっている

心斎橋の人形酒場絶望の壁へ行きました。





名物のおでん、美味しかったです。


怪談もいっぱい聞かせてもらいました。


内観がとても怖かったです。


ホテルにチェックインして1時間寝たら


明け方の伊丹空港へ。



朝6時台から

道頓堀今井のうどんが食べれるのは素敵。


そして羽田へ。


朝からお仕事一件済ませ、


自宅に着いて一息ついたらアクアラインを渡りに。


木更津で過ごしました。





夕方から急に秋って感じの寒さになったので

露天風呂最高でした。