消えた白い服の人 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


昨日に続き浅草花劇場へ。


同じく浅草に来ていた

かりゆし58の直樹さんが連絡くれて

休憩時間に合流。


浅草のレトロな喫茶店へ。

バナナジュースとアイスクリーム。最高。


そして、

怪談LIVE

「怪談浅草スペシャルナイト」


昨日に続きMCと怪談披露しました!


植田慎一郎さん近藤里奈さん

立石凛さん中川梨花さん根岸愛さん

の怪談、怖かったーー!


本番中の怪異もあったり

その隣の人が可哀想だったり

合間は大いに笑えたり

大盛り上がり!


楽しかった〜!


永久保貴一の極めて怖い話2024


明日は千秋楽。ぁみも行きます。楽しみ。



終演後には、


同じく浅草のクラブで

直樹さんも参加しているイベントの打ち上げを

やっているという事でお邪魔しました。


松原タニシさんも居たり、

初めてお会いしてよくしてくださったバンドマンの

方々もおられたり、

面白いお話で盛り上がれたり

とても楽しかったです。