ボートレース戸田 納涼怪談祭 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。





埼玉県戸田市のボートレース戸田さんにて


「ボートレース戸田 納涼怪談祭」でした!


会場の皆さんにほんと大感謝でした。


一人喋り

&後半は松原タニシさんと。


タニシさんの内容も面白かったーー!!


会いに来てくれた人たちもいっぱい声かけてくれて

とても嬉しかったです。

お馴染みの方々や

初めての方々も沢山声かけてくれて、

すごいパワーもらえました。


戸田メンチをはじめ絶品グルメ頬張りながら

1Fの水際で迫力楽しんで

超素敵なキッズパークにも寄り

たまたま場内でやってたイベントにも寄り

楽しかったああ!


ボートレース戸田 最高!!