くりぃむナンタラ後編 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


舞台の書き物・データやりとりと

内容の構成して

夏の新たなイベントの連携と作成してたら

あっという間に終わった一日。


テレビでは、


テレビ朝日 「くりぃむナンタラ 」の

オンエアでした!


とんでもない内容でした!笑

笑ってもらえてたら嬉しいです!


くりぃむしちゅーさん

品川庄司 品川さん

Aマッソ加納さん

日向坂46の

佐々木久美さん加藤史帆さん

金村美玖さん河田陽菜さん

さや香

なすなかにしさん

島田秀平さん

きつね大津君

野生爆弾ロッシーさんと。


最高でした!


この時のやつです。↓