パジャピコ | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


お世話になってるとこに顔出したり

打ち合わせあったり

制作物あったりな一日。


新規のお仕事も決まりました。


地方都市に呼んでいただけるのは
経費もかかる事ですし
それだけの意味を感じでくださっているという事
ほんとありがたいです。

お世話になってる先輩

シャバダバふじさんにも会えて嬉。


テレビ朝日
「お願い!ランキング presents パジャピコ」
オンエアでした。

狩野英孝さん、

青山なぎささん、佐野雄大(INI)さん、

芝大輔(モグライダー)さんに怖い話をしました。


とても楽しいひとときでした。


ご視聴くださって連絡くださったら方々など、

とても嬉しかったです。