YATSUI FESTIVAL! 2024 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


渋谷O-EAST他複数会場を使った都市型フェス

「YATSUI FESTIVAL! 2024」に

今年もお声がけいただきました。


楽屋で、

ちょうどタイミングよく

阿佐ヶ谷姉妹さんや

ラブレターズさんにお会いできたり、


TRFのDJ KOOさんとも久々に話せて

盛り上がってとても楽しかったです。


そして、

チーム 渋谷怪談夜会 ブロック前半。


渋怪お馴染みのアイドルの

バンドじゃないもん!のちゃんもも◎さんや

かかかぶぶぶききき!!!のTSUBASAさん、

そして

かりゆし58の直樹さん、

ヤースー、伊山亮吉さん、響さんと。

この素敵フェスの盛り上がりの勢いを

そのままいただき矢継ぎ早に良き怪談が飛び出す

最高に楽しいステージでした。


そして、


チーム #渋谷怪談夜会 ブロック後半

the band apart原さん、ex.SuG yujiさん、

HIROMITSUさん、匠平さん、

ヤースー、伊山亮吉さん、響さんと。


さらなるこの素敵フェスの盛り上がり

&前半の勢いそのままに

この面々らしさ満開の怪談が飛び出す

最高に楽しいステージでした。


やー、やついフェス 最高!怪談最高!!


出番終わったあと、

フェス自体のフィナーレまで時間あったので

会場に残ってたメンバーと打ち上げ。

楽しい。

みんな付き合ってくれて感謝感謝です。

渋谷怪談夜会仲間、最高です。

ほんと楽しいなあ。


二軒目は

フェス会場の近くのテラス席にハシゴしたので

出番終わりの他の出演者さんも

通りがかりに気づいて寄ってくれたり

居るならと顔出しに来てくれたり

いろんな人に会えたりで楽しかったです。


ファンの方々もお声がけくださり

サイン書いたり写真撮ったりしてたら

お時間になりフィナーレへ。

スタンバイは田中俊行さんや匠平さん

ex.SuG yujiさんかりゆし58直樹さんと。


楽屋やステージ裏にいると、

アイドルさんや音楽系の方々で

いつも怪談見てます〜なんて声かけてくださる

方々もいてとても嬉しかったです。

素晴らしいフェスでした。


フィナーレ後、

公式の打ち上げまで少々時間があったので、

再びちゃんもも◎さんやTSUBASAさん達と合流し

三軒目へ。


そして、

準備のできた公式打ち上げ会場にて


主催のやついさんや松嶋さんたちに声かけてもらい

また出てよ〜なんて言ってもらえたり

久しぶりの友人に会えたり

知っててくださったというかたと仲良くなれたり

大盛り上がりななかとても楽しく過ごせました。

そんな会場の端っこで撮った

でか美さんと匠平さんとの一枚。


他にもいろんな人のカメラに写ってたりしそうだけど

手元にあるの一旦これだけでした。

もっと自分のiPhoneで撮ればよかった〜。


日付が変わったあとも宴は続き、

大盛り上がりでした。