がたりー | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


新たに発足した媒体さんの取材受けでした。


果敢に挑戦する人はかっこいいと思います。

盛り上がるよう応援したいと思います。

色々話しましたので、載るのがとても楽しみです。


また改めてオフィシャルウェブでお知らせします。

ぜひぜひ。


そして、

Channel恐怖presents

ワイドデショー時々怪談でした。


巷で話題のニュースに切り込みつつ、

そこから繋がる怪談があれば披露するという

なんとも凄い企画。


2月の開始から

まさかの今回で早くも第三回目。


え、なに、評判いいの!?


毎回疲労困憊になります。頭フル回転。

いいことだ。


とても楽しいライブ&収録です。


梅木さんに

おんぶにだっこで甘えさせてもらってます。


ありがたやありがたや。