渋怪婚 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


本日(5/28)発売の川奈まり子さんの書籍


「怪談屋怪談 怖い話を知り尽くした18人が語る

 舞台裏と実体験」を、


ひと足お先に読みました。


ホラーや怪談関係の方々18名が

目覚めたきっかけや醍醐味や

実際の不思議体験などなど

面白かったー!


ぁみのも記載されております。ぜひ!!


そして、

生配信番組

「実録!タニシ×ぁみ恐怖の組み合わせ怪談」

でした!

めっちゃ面白い企画。

ヒリヒリしたぁー!

多分僕もでしょうけど

タニシさんのレアな様子を見れたりも凄い楽しくて、

興味深い怪談も登場したりと色々最高でした。


アーカイブ見れますので奮闘の様子をぜひ!


そして、

渋谷怪談夜会chにて

視聴者さん生電話番組でした。


渋怪の会場で出会い付き合い始めた方々が居まして、

その後も全国色んな所での渋怪系LIVEやオフ会に

お2人で来てくれてて・・


それがなんとこの度、


お電話にてご結婚の報告が!


すげー!めでたいー!渋怪婚 やああ!


めっちゃ嬉しい!お幸せにー!