SHOWROOM渋谷怪談夜会ch#112 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


渋谷怪談夜会実行委員さんと

6/21の打ち合わせも大詰め。


& 追加出演者・申込詳細が発表となりました。




たくさんの方々に来ていただけますよう

願っております。


そして、


SHOWROOM公式怪談番組 

「渋谷怪談夜会ch」#112 でした。

響さん伊山さんと、

幼少期ならではの感覚や観点から来る恐ろしさや

現役アイドルさんの活動上の苦悩や恐怖、

物件にまつわる恐怖体験などなど次々に連鎖。


毎月この日がほんと楽しみ!


今宵も沢山のご視聴ありがとうございました!


怪談最高!!