三城さんの元事務所 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


朝から車のタイヤ交換やオイル交換して

お台場行ったついでに「山下本気うどん」食べて、


ニコニコ生放送・渋谷怪談夜会にて

三城ありささんが借りていた部屋へ。


あまりにも怪奇現象が多いので

引っ越す事にしたというその部屋へ入ってみると、

まじで恐ろしく色々起こりました。


生放送中に

ガッツリとポルターガイストの瞬間を捉えました。

怖すぎる。


遅くまでご視聴ありがとうございました。








.