副大統領とスウィングと | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。




朝から渋谷で打ち合わせし、


そののちカレー師匠・青野了さんと紅音さんが

合流してくださり


渋谷のカレーの美味しいお店

「ポークビンダルーを食べる副大統領」へ。


久しぶりの訪問でした。

とっても美味しいカレー。最高です。


終わりで奥渋谷のスウィングへ。


昔のジャズ喫茶をモダンにしたような素敵カフェ。

アイスコーヒーも美味しい。

オレンジジュースと共に、名物のカレーを。


素敵な店内での楽しいひとときでした。


奥渋谷の緑道から代々木公園へ向かい、

大人気カフェ

FUGLEN TOKYOへ。


ノルウェー発の大人気カフェ。

古民家を改装し、外観も素敵で、

ノルウェー家具で飾られた店内はとても素敵で、

外国人観光客や日本人も沢山写真を撮ってました。

せっかくなので緑道側の外の縁側で。


そして、

青野さんと別れ、

新宿「Epilage」さんにて口周りのメンテナンス。


行くたびに綺麗になっていくのがとても嬉しい。


終わりで急ぎで下北沢へ。

夏の舞台の打ち合わせ。

良いものになるのではと思います。楽しみ。


責任ある立場を任せていただけるのは

大変ですがとてもありがたいです。


頑張ります。