不思議堂 黒い猫 で温怪談 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


午前中から渋谷にて打ち合わせ。


マツコの知らない世界でも紹介されてたりと

道玄坂の話題の人気店・センターステーキに

ステーキライスを食べに行きました。

低温調理からの表面グリル。新しかったです。


そして、

人気声優さんたちのニコニコ生放送番組

「不思議堂【黒い猫】」の生放送でした。

いつもお世話になっている声優の浅沼晋太郎さん

それに声優の土田玲央さん

ゲスト声優のランズベリー・アーサーさんと。


なんと温怪談の特集やってもらいました。


嬉しい。


ぁみの書き下ろしを皆さんに読んでいただき、


皆さんの素晴らしい朗読により


視聴者さんのみならず

スタッフさんたちまで泣いてたり

とてもよかったです。


最高でした。


演者さんもスタッフさんも優しい楽しい人ばかりの

大好きな素敵番組です。