Tokyo Kwaidan Festival 2024 でした | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。




フジテレビにて、


実話怪談倶楽部presents

「Tokyo Kwaidan Festival 2024」


歴代MVKたちによる

オールスター怪談トーナメント大会でした。


すごい規模感!

すごい華やか!

最高の大会!


怪談の界隈でご活躍中の人たちが勢揃い。

他のどの番組よりもどの大会よりも勢揃い。


僕も審査員として参加させていただきました。


スタジオにはご活躍中のお馴染みの方々も沢山で、

とても楽しかったです。





24名によるトーナメント。

なんと7時間。


全審査しました。腰バキバキ。


並いる強豪たちとの激闘の末


10数年前に僕が怪談に引きずり込んで

ずっと活動を共にしてきた伊山くんが優勝。


そんな感動のフィナーレもあり最高でした。



ま、優勝するとは思ってたけど。


私の出てない大会は全部優勝してくれ。


ゲスト審査員で参加なさってた森田涼花さんも一緒に。


同じくゲスト審査員として参加なさってた

倉持明日香さんと話すと

普段から動画でいっぱい見てくれていたみたいで

嬉しかったです。


打ち合わせ兼懇親会ではみんなとも改めて話せたし

盛り上がったし

とても楽しかったです。


素晴らしいイベント。

最高でした。


熱覚めやらぬ感じで、

フジテレビをあとにしてからも

移動して打ち上げ延長戦。

この面々で、

付き合いは長いものの

こうしてくだけて集まる機会も減って久々だったので

ワイワイと朝まで楽しくやりました。


Tokyo Kwaidan Festival 2024

ほんと素晴らしいイベントでした。

番組としてのオンエアも楽しみです。


Tokyo Kwaidan Festival 最高!!


実話怪談倶楽部最高!!