ぁみの怪談ルーロー飯 | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


超少人数限定怪談オフ会

「ぁみの怪談ルーロー飯」でした。


代々木八幡の、

肉感のしっかりな本格ルーロー飯のお店

押競満寿さんにて!


台湾ならまだしも日本でこの本格的なのが

食べられるお店はなかなかないから嬉しい!


新作怪談いっぱい喋って、

敬志さんや三城さんホームタウンさん

coconaさん犬スパさん達も

飛び入りで怪談喋ってくれて、


肉感の素敵な本格ルーロー飯やパオを囲み、


皆でワイワイととても楽しかったです!